福の茶

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kimiko (火曜日, 25 8月 2020 10:14)

    率直な感想としては、ビックリしました。今までにホント飲んだ事のないお茶の味。家族は高級茶の甘みがあると言っていました。この甘みがテアニンってことなのかなぁと感じました。セールのうちにまた、買っておきます。

  • #2

    ぽにょ (水曜日, 26 8月 2020 02:57)

    Face book で知人が、ここのお茶について書いていました。興味あったので買ってみようと思い今日買ってみた。ストレスや良質の睡眠とれるかな??まだ届いていないので・・・気にいったら、またコメントするかもね。

  • #3

    s.takayama (月曜日, 10 5月 2021 00:24)

    2回目の購入をAmazonでしようと思ったら、まさかの売り切れ。ホームページで購入しました。ポイントとか付けてくれるとうれしいなぁ。考えておいてくださいね。